追いコンとか

なんか朝から妙にお腹が痛くて午前中はわりとトイレに入ってました。昨日食べたとんかつが悪かったのか、単にその時ご飯をおかわりして食べ過ぎたからなのかはわかりません。部活の追い出しコンパがあるため、それまでには良くなってくれることを祈りつつ、日課となっている朝ドラ鑑賞。

最終回ということで、まぁ泣くだろうなあと思っていたら案の定でした。7:30の回に泣いた後8:00の回でも泣くのは自分でもちょっとどうかとは思いますが、それだけいいお話だったので満足です。主人公の母親が亡くなるシーンとか、出征のシーンとか、思い返すとまあよく泣いたなあという感じです。

お腹の調子も回復したので、午後は部活へ行きました。久しぶりに体を動かすとすさまじい疲労感があり、汗だくで、足は覚束なくなり…歳はとりたくないものです。終了後、夜の飲み会まで一休みと思って横になったら、疲労からなかなか起きられず、集合時間ギリギリになってしまいました。卒業生はスーツという決まりがあるため、着替えにも少々手間取ったのも原因ではありますが、なんとか遅れることはなかったのが幸いです。

飲み会では現役部員、OBの方々にたくさん参加していただき、とても楽しい持間を過ごせました。花束や色紙をいただき、とても感動しました。泣くことは無かったですが、午前中十分に泣いたのでそれでいいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です